無限ループする孔雀王

って聞かれたらエロ本って返すよく使うあの「小さなウソ」もう見破られてい一度だけ店長に象が現れて追いかけ回されてたどりつけませんでしたって言ったら鼻で笑われたよ(´∇`)「行けたら行く」は「行かない」を婉曲に伝えるための文化ですよ。就活の「不採用」の「お祈りメール」と同じようなモノ。うそってゆうか生返事しちゃう。わかってないのにハイとかウンってゆうわ。-△ー素直過ぎるらしく、突発では嘘が吐けない。むしろ、仕事モードの時は、気を張りつめてるから、munoage 育毛剤 相手の嘘を信じてしまうレベル。友達と遊んでるプライベートモードの時が本当に楽である。ご飯作れたら作る=作らない 旦那よ、毎度ごめんなさいって感じで (ご飯抜きとかでは無いよ~)社交辞令と取るか、嘘と取るか。「行けたら行く」と似たような感じだが「考えとく」。すでに答えは出ていても、その場で断りの返事して食い下がられそうな時とか。本人は「小さなウソ」のつもりでも、本当のことをいう以上に甚大で致命的なレベルで信頼・信用を損なっていることもあると気づくべきですね。

率先して退社する上司

さっきまで仕事してましたよ… こういう会社は よほど有能な人材しか 取らんだろう でも深くつついたら 何か裏がありそう 北欧のお話かな。日本人にはおとぎ話ですね(笑) 毎日12~15時間労働、残業手当&休日殆ど無しのブラック企業勤めてるとこれで良く潰れないな 棲  って感心するよ。何系の企業かな? ホワイト企業は仕事が厳しいよ。 楽して給料多くて福利厚生が充実なんてありえない。 お客様第一を謳う会社は顧客の無理難題を安価で聞き入れるから相対的に従業員使い捨てのブラック系統。 静岡 弁護士会残業は最初の30分から30分単位でちゃんと出ていた。一秒でも遅刻は遅刻だけど定時に保存してパソコン止めても何も言われない。有給も使い切って来たわ うちも介護だがホワイトやな( ̄ー ̄)有休言わなかったら勝手につくwボーナス高め手当てあり産休育休作ってくれた   OK殴られようが つこうががんばる 羨ましがるのは分かるが、そこに入るだけのスキルを有してないから、その恩恵を享受できないの。

オタクやバンギャルの自己紹介

2000年頃に女子中高生が使うようになってしまい、アングラな人たちが一気に消えた。 え…別にこれ流行ってはいなかったが…むしろレンタルサーバー借りて自分でHP作る人の方が多かったんじゃないかな?俺もHP2つ持ってましたし。 身長2メートル、体重30キロとか書いてる人ばかりだった覚えしか(  も衰退の一途を辿ってるよね?(((^^;)いつまで残るやら 昔お世話になったなぁ…そっかぁサービス終了か~ なんかしみじみしてしまうわ(笑) 懐かしいな。こういう、石川 弁護士会一時代を築いたサービスが終了すると聞くと、中島みゆきの時代が勝手に頭の中を流れ始める。 やっぱり時代の流れってあるんだよなぁ。あんなに流行ってたのに。使ったことないけど。 むげふぁんなどのキャラクター紹介に使ってたんで、知らない人が見たら頭大丈夫かと思われただろうなあ。懐かしい。 スタービーチ の方が・・・     くるってる時代でしたわー 登録しただけでほとんど作ってないけど懐かしいね。

「醤油顔・ソース顔」ってのも全然理解できなかった時代。

昔の「醤油顔・ソース顔」ってのも全然理解できなかったんだが、塩顔って言われてもよくわからん。男の方を見ると「塩顔」って言われてる奴は悉く男前とは言い難い連中ばかりだと思う。宮崎あおいね…美人とは思うんだけど、なんか のっぺりしてて苦手。沢尻エリカも そう。さて、この次はどんな調味料顔が出るんだろう?。。。(⌒m⌒ 酢顔?味噌顔?砂糖顔?バルサミコ顔?しょっつる顔?ニョクマム顔?ナンプラー顔?みりん顔?豆板醤顔?コチュジャン顔?ケチャップ顔?ヒアロモイスチャー 購入オイスターソース顔?。。。(苦)アンチ多いけど、私生活ヤンチャな蒼井優が好きや!私も彼女とオメコしたい(笑)ラーメンだったら塩より味噌が好きだバカ(__#)ホホ染メ…これ書いてるのが山田ゴメスってのがビックリした(笑)確かに塩顔女子とか中毒になる気持ち分かる。塩顔女子って言葉を流行らせて最初に俺が言ったって言いたいだけかな?どちらも『女に嫌われる女』だと思うんですけど(^_^;)

マイナスイオンだけは疑似科学

いやはや、、バカで勉強も出来なかったので、こーUのにハマりも引っ掛かりもしません!d(`・д´・ )キッパリ!信じてはいけないもの。坊主、神主、占い師、の次は疑似科学か。『水素水』って、『骨折が折れた』みたいな冗談かと思ったら、ガチで『水素水』で売っててびっくりした。日本トリムはいつになったら自分の非を認めるのやら。『優等生』の中には『どうしてこれくらいの事を自分で考えようとしないのだろう?』と不思議に思う人がいたな。いや、身近な例を見る限り、ラクビ 格安フツーーーに低学歴の方が信じやすいよ…。あとは「テレビで言ってるんだからウソなわけがない」というのもあるねエネルギーCAP、AMBACシステム、ALICE、ムーバブルフレーム…分かるかな、分かんねえだろうなあ(笑)疑似科学と「裁く」事こそ問題ですよ。「全て偉大なる真理は最初は冒涜の言葉として出発する」高学歴の連中がオウムに走ったのと構造が似てるね。肴ちゃん☆

壁をぶち破るべき

神様は私にそれはたくさんのものをくださったけど、眉毛だけはくださらなかった。眉墨がない、あるいはポーチに入ってないとパニック起こす。お財布にはとにかく眉墨買える分だけのお金を常備。何が何より眉毛命。当たり前の話だけど、肌の綺麗な人はファンデやコンシーラー減らせばいいし、まつ毛が豊かな人はマスカラを減らせばいい。それぞれ違う自分の弱点を把握して、自分に合った化粧ポーチの中身決めるのが理想でしょ。「プレスト」パウダーね、粉を圧縮して固めているからなんだけど、本文は「ルーセントパウダー」になってて、プレスしてない粉状のなのね。リルジュ 販売結局どっちそして書いてるライターさん分かってないのかな>【ブレストパウダー】「今の時期は、ファンデーションを塗り重ねると汗で落ちてドロドロになってしまうので →汗でドロドロになるような、厚塗りをしたことがありませんσ(^_^)誰かと出掛けたり何かなければ会社の仕事だけなら化粧なんかしなーい。化粧は肌に悪いしいざ化粧する時に化粧のり良くなるし、ただ仕事行くだけで何の利点もないのに化粧しても時間と金の無駄。

テレビも映画と一緒

TV放映で観た昭和松竹映画版「八つ墓村」の落武者闇討ち惨殺場面と多治見某の発狂して村人惨殺場面は大人になった今だにトラウマ…昭和の金田一シリーズの殺害方法・過去の因縁・痴情沙汰もTV・映画問わずトラウマなネタ揃いだった(苦笑)そりゃもお、お小遣いのコジェニが怖くって怖くって。そこのあなた、そんなにコジェニを持って来たら怖いよ~万博の太陽の塔の中!地球の歴史を立体図でしてた。まだ怪獣と恐竜の区別できない頃だから恐くて、怪獣映画暫く見れなかった。ノラ犬をからかって遊んでたら本気で追いかけられた。  ■自宅のガレージシャッターのボタンが2つ赤く光っていたのですが之が鬼の目みたいでコワイと言っていたと、うちの親が寝る時に天井を見つめていると、天井の柄が気になったり、そこに吸い込まれそうな不安があった時があったこと思い出した。ヒアロモイスチャー 通販お墓で肝試しが定番だったが、うちお寺だし敷地内でやっても怖くもなんともなかった(笑)絶叫マシンが怖かった三半規管よわいから『保育所アリ』っていう、道路に書かれた文字

全国均一料金

コンビニ含め、チェーン店は、ほぼ、全国均一料金だから、安心感があるのは事実。最近は、その中に、ご当地グルメがあったりするからね。勿論気になる店には入るがそれ以外はチェン店だな。∵飲食業のウラを知っているから。兎に角酷いもんだよ。そんな中でもセントラルキッチンのチェン店は“まだ”E。意地でも行かない。有名でなくてもガイドブックに載っていなくても、チェーン店以外の店で食べる。外れる?名物に旨い物無し?アホか。そういう失敗含めて、旅行は面白いんじゃないか。きらりのおめぐ実 購入セントラルキッチンの無いチェーンかつ生鮮食品を多く扱うお店なら行く価値あり。セントラルキッチンの無いチェーンかつ生鮮食品を多く扱うお店なら行く価値あり。中東とか南アジアは飯が不味いから仕方なくということはある。見て旨そうで値がふっかけられてなかったらご当地グルメでもいい。

非正規社員が四割越えた現代。

親の財産使い果たし、老後は私なのかな?と今から恐ろしいです。親子であれ、いろんな意味で自立すべきだと思います。やってもらって当たり前という気持ちでいては、お互いの負担になる日がくるということでしょう。結局、お金があるかないかだろうなぁ。子供いても、不安だらけだし…そうそう。結局、子供産んでもその子供がリスクになってしまう可能性のほうが高いんだよね。ホントに再分配でしか解決できないレベルにきてるんじゃないか?祖父母の買い出し等の手助けは妹と分担。祖父母の次は両親の手助けの番で、僕は、咳をしてもひとり。代わりに月々まとまった額を貯金している。足りるといいけど。そもそも老後の面倒の為に子供を産み育ててる時点で間違ってない??糖ダウン 激安見返り求めてる辺りで愛情なんて見えないよ。私は実の両親なぞいないに等しい。自分の好きで一人なら良いが、家族欲しいなら素直に作る方向に頑張るしか無いんだよ。死ぬ手前で家族出来てもええやん。人間やっぱ、なんやかんや家族居るのはええよ